【1年生・みどり2年生・2年生】朝の読み聞かせ
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
学校の様子
今日は、1年生・みどり2年生・2年生の朝の読み聞かせがありました。1年生は「どアップ写真絵本どっちがつよい?カブト対クワガタ」・「いちにちこんちゅう」の2冊の絵本を読んでいただきました。「虫のことが知れておもしろかった。」と感想を言っていました。みどり2年生・2年生は「死んだかいぞく」の絵本を読んでいただきました。「死」を見つめて「生」を考える絵本で、みんな最後まで真剣にお話を聞いていました。今日もかしの木の皆様、ありがとうございました。