11月24日(火)は就学時健康診断です
- 公開日
- 2020/11/19
- 更新日
- 2020/11/19
学校の様子
令和3年度 新入学児童の保護者の皆様へ
就学時健康診断において,感染症対策への取り組みを行い,安心で安全な健診の実施を目指しています。そのため,保護者の皆様におかれましては,下記の点についてご協力をお願いいたします。
○ご本人が発熱,体調不良などの場合,また,同居のご家族の体調が
悪い場合やPCR検査を受検する予定がある場合,濃厚接触者に特
定されている場合は来校を控え,学校までご連絡ください。
○健康観察票には,お子さまと,同伴される保護者の方の
前日と当日の健康状態を記入し,受付時に必ずご提出ください。
○飛沫感染防止のため,マスク着用の上,会話はお控えください。
○会場内は常に開放し換気を行いますので,体温調節ができる服装で
お越しください。
入学届受付時に配布しました「就学時健康診断のご案内」も合わせてご覧いただき,内容をご確認ください。ご理解とご協力の程,よろしくお願い申し上げます。
子どもたちに会える日を教職員一同楽しみにお待ちしております。
ご不明な点がございましたらお問い合わせください。
(電話:491−6005)