学校日記

5年 社会見学「伊丹スカイパーク&ミュージアム 1」

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/22

学校の様子

 お菓子工場のあとは、「伊丹スカイパーク」に行ってお昼ごはんを食べました。飛行機の離着陸を目の前で見ることができて、とても迫力がありました。お昼のあとは「ミュージアム」に行き、自分だけのオリジナル食品を作りました。一人ひとり、カップに好きなイラストをこだわって描いている様子が見られました。