学校日記

●6/15(月)〜学校施設等の開放の再開について●

公開日
2020/05/26
更新日
2020/05/26

学校の様子

<PTAや地域のスポーツ団体,クラブチーム等の皆様への案内ですが,すべてのご家庭・関係者様へお知らせいたします。>

 平素は,本校の教育活動にご理解とご協力をいただき,ありがとうございます。学校施設開放等につきましても,利用の自粛にご理解・ご協力いただきありがとうございます。
 緊急事態宣言が解除され,京都市立学校園については,6月1日から教育活動を段階的に再開し,6月15日から通常再開をいたします。
 つきましては,学校施設等の開放につきましても,感染拡大防止に留意いただきながら,6月15日から再開することが,教育委員会から学校へ通知されましたので,ご連絡いたします。

<体育施設等の開放再開日>
令和2年6月15日(月)〜

※学校施設の利用にあたっては,
・「3密」を避ける
・マスクを着用する(熱中症対策にも留意する)
・こまめな手洗いや咳エチケットの徹底
・使用後は清拭消毒する
・発熱や風邪など体調がすぐれない人は参加しない
・使用後に参加者に感染が発生した場合に,確実な連絡がとれる体制の確保
を順守いただきますよう,お願いいたします。

※今後の状況により,再度自粛をお願いする場合もあります。その際は,再度ご連絡いたします。

ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。