京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up85
昨日:115
総数:546747
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
校是:夢・志をみつめる <学校教育目標>伝統と文化を受け継ぎ、地域や社会に貢献できる人材を育成する〜自分を律し、課題に挑戦し続ける姿勢を身につける〜

離任される先生方

平成26年度離任される先生方紹介


お世話になった退職、離任の先生方の連絡を致します。また離任式は下記の通りになっています。転勤先については3月31日の離任式のときに口頭で伝えます。また4月1日の朝刊で発表されますので、そちらでご確認下さい。

醍醐中学校・平成26年度転任・退職者のお知らせ一覧
今年度、下記の先生方が退職・転任されますのでお知らせします。

○校 長   肥後 広文  先生(ご退職)
○数学科   岩本 公作  先生
○理 科   清水 雅幸  先生
○国語科   河上 謹三郎 先生
○技術科   外山 修三  先生
○養 護   東條 初美  先生
○社会科   梅田 遼平  先生
○スクールカウンセラー 藤井 直樹 先生
以上です。

本日午前に辞令を校長室にて恭しく、お渡ししました。ご苦労様でしたと共にありがとうございました。次のステージのご活躍を願っております。

 上記の先生方は醍醐中学校の先生として、子どもたちを支えていただき、笑顔のために尽くしてもらいました。授業だけでなく、部活動や、おそらく私の知らないところでたくさんの汗を流されたことと思います。自分のポジションに関係なく、できることをできる者がする。「こうなったらもっとよくなるなと思うことはどしどしやって下さい。」とお願いしていることをやっていただきました。新しい学校でもその精神でご活躍されることを願っています。
 結びにわたくし肥後も醍醐中学校で退職を迎えられたことを非常に喜んでいます。毎年のPTA役員の方々にはいろいろと支えて頂きました。また保護者の皆様の中には、腹立たしいことも多々あったと思いますが、辛抱強く学校を見守っていただいたこと本当にありがとうございました。今後の醍醐中学校の発展を願っています。

尚、離任式は、3月31日(水)体育館にて
 9時30分 生徒集合 (体育館に旧クラスで整列して下さい。)
 9時40分 離任式開始ですので遅れないように登校して下さい。


画像1画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/31 離任式 9:30

学校だより

学校評価

生徒会コーナー

保健関係

学校行事予定

哲学の小径

進路関係

いじめ防止基本方針

京都市立醍醐中学校
〒601-1341
京都市伏見区醍醐岸ノ上町21
TEL:075-571-0065
FAX:075-571-0217
E-mail: daigo-c@edu.city.kyoto.jp