京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/09
本日:count up4
昨日:136
総数:891486
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標:『自ら考え行動し、協働できる生徒の育成』〜つながりを意識した学校〜  目指す生徒像:「周りの意見に耳を傾け、自分の考えを適切に伝えられる生徒」

修学旅行だより60 EXアドベンチャー

 全員が板から落ちずにターザン集合!
 落ちないように向かってきた仲間を受け止めます!
画像1
画像2
画像3

修学旅行だより59 EXアドベンチャー

 橋をつないでボールをバケツに入れられるかな!?
画像1
画像2
画像3

修学旅行だより58 EXアドベンチャー

★板を平行に保ったまま、場所を入れ替われるかな!?
★最後は下に下がってったほうがよくない?
 各ミッションをクリアするため、みんなよく会話してます!
画像1

修学旅行だより57 EXアドベンチャー

 グループで協力して、いろんなミッションをクリアしていきます!
 励ましたり、成功したら拍手が起こったり、微笑ましい光景です。
 そして、怖がる仲間には下から声をかけて、拍手送ってます。
 
画像1

修学旅行だより56 EXアドベンチャー

 すごい高さです。丸太を渡ったり、ネットに捕まったり、ときにはインストラクターさんに助けてもらいながら、アスレチックを進みます。
 怖かった〜 おもしろかった〜 と感想はさまざまです。
 終わったチームは地上でゲーム中。皆で協力してブルーシートを揺らし、バケツの中に人形を入れられるかな!?

画像1
画像2
画像3

修学旅行だより55 EXアドベンチャー

 高さ8メートル!
 障害物もあります!
 この中には、先生もおられる!?
 女子は余裕で渡っているとか!
画像1

修学旅行だより54 EXアドベンチャー

 明日は間違いなく筋肉痛?
 女子の方が意外としっかりしている?
 (男子、ガンバレ!)
 中には怖がらずスリルを楽しんで、どんどん先頭をいく人も!
画像1

修学旅行だより53 EXアドベンチャー

 「怖い〜」の声が信州に響きます
 それともに「ついて来いよー!」の力強い声
 イレギュラーに、「お母さーん、助けてー」の声も聞こえる!?
画像1

修学旅行だより52 EXアドベンチャー

画像1
 クラスの輪が広がります!

修学旅行だより51 EXアドベンチャー

 一体どれくらいの高さなんでしょう!?
画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
京都市立太秦中学校
〒616-8167
京都市右京区太秦多藪町14-144
TEL:075-872-0037
FAX:075-872-9003
E-mail: uzumasa-c@edu.city.kyoto.jp