京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/15
本日:count up11
昨日:158
総数:891946
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標:『自ら考え行動し、協働できる生徒の育成』〜つながりを意識した学校〜  目指す生徒像:「周りの意見に耳を傾け、自分の考えを適切に伝えられる生徒」

修学旅行だより139 解団式2

画像1
画像2
 

修学旅行だより138 解団式

 副実行委員長のTくんより挨拶
 写真屋さん、添乗員さんへの御礼をMさんより
 添乗員さんより
 [大人になってからまたこの修学旅行の話が思い出話として、話してもらえたら嬉しいです。]

画像1
画像2

修学旅行だより137 集合

 解団式では、副実行委員長のあいさつがあります。
画像1
画像2

修学旅行だより136 集合しますよ〜

 もう志摩スペイン村とさようならです・・・
画像1
画像2
画像3

修学旅行だより135 志摩スペイン村15

 そろそろ志摩スペイン村での時間も、残り少なくなってきました。集合時間が近づいてきています。
 楽しい時間ってやつは、本当にあっという間ですね。

 そうそう、ガイドさんの質問
 『パルケ』って何?
 答えはわかりましたか?
 ⇒ 答えは、公園。

 パルケエスパーニャ
 ⇒ スペインの公園
でした。

修学旅行だより134 志摩スペイン村14

 お昼ご飯です!
 おいしそうでしょ!
 ちゃんと食べてますよ!
画像1
画像2

修学旅行だより133 志摩スペイン村13

 お昼ご飯は食べた??
 楽しさの余り、食べ忘れることがないように!
画像1
画像2

修学旅行だより5132 志摩スペイン村12

 時間がゆっく〜り流れています。
画像1
画像2
画像3

修学旅行だより131 志摩スペイン村11

 フェリスグルーズ

 ゆったりゆられながら美しい景色を眺めています。
画像1
画像2
画像3

修学旅行だより130 志摩スペイン村10

 そろそろお昼時です。
 楽しすぎて、おなかがすきました!
画像1
画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
京都市立太秦中学校
〒616-8167
京都市右京区太秦多藪町14-144
TEL:075-872-0037
FAX:075-872-9003
E-mail: uzumasa-c@edu.city.kyoto.jp