京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/20
本日:count up35
昨日:173
総数:892361
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標:『自ら考え行動し、協働できる生徒の育成』〜つながりを意識した学校〜  目指す生徒像:「周りの意見に耳を傾け、自分の考えを適切に伝えられる生徒」

修学旅行だより99

 レク準備中!
画像1

修学旅行だより98 夕食2

 今日も豪勢な夕食です!
画像1
画像2
画像3

修学旅行だより97 夕食

 たっぷり楽しんだので、おなかがすきました〜
画像1
画像2

修学旅行だより96 ホテルへ

 あいにくの雨でしたが、みんなの日頃の行いで、お天道様も雨を降らせるのをずいぶん待ってくれました!
 今からバスでホテルに戻ります。
 ホテルに着いたら、お風呂には行って、冷えた体を温めて、夕食です!

修学旅行だより95 雨でしたが・・・

 楽しめました〜!
画像1
画像2
画像3

修学旅行だより94 伊勢神宮2

 雨なんかに負けるもんか!
 いや、宮沢賢治じゃないんだし・・・
 傘はさそうよ!
画像1
画像2
画像3

修学旅行だより93 伊勢神宮1

 伊勢神宮、散策中!
画像1
画像2
画像3

修学旅行だより92 おかげ横丁3

 松阪牛です!
画像1

修学旅行だより91 おかげ横丁2

 先生たちもしばし休憩!
 いや〜子どもたちはとっても元気です!
画像1
画像2
画像3

修学旅行だより90 おかげ横丁1

 ちゃんと看板が立っている!
 風情がありますね〜
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
京都市立太秦中学校
〒616-8167
京都市右京区太秦多藪町14-144
TEL:075-872-0037
FAX:075-872-9003
E-mail: uzumasa-c@edu.city.kyoto.jp