京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up91
昨日:166
総数:888226
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標:『自ら考え行動し、協働できる生徒の育成』〜つながりを意識した学校〜  目指す生徒像:「周りの意見に耳を傾け、自分の考えを適切に伝えられる生徒」

夏季大会0715太秦中

太秦中は7月15日の夏季大会に下の4部活が出場しました!

・サッカー
・男子ソフトテニスボール
・女子ソフトテニスボール
・男子バスケットボール
 

サッカー1

15日大枝中で、対上京中と対戦しました。   
画像1
画像2

サッカー2

画像1
画像2
3−0で勝利しました。
次の試合は桂中で12時からです。 

男子ソフトテニス

画像1
画像2
個人戦予選(ブロック予選)が灼熱の中、行われました!
ベスト8, ベスト16, ベスト24と
予選を突破し、全市大会に進んだのは、3ペアでした!
春の大会でシードを取っている3ペアを含め、6ペアが来週の試合に出場します!

23日西院コートで行われます。

女子ソフトテニス

画像1
画像2
個人戦予選 

3つのペアが突破しました。
その3つのペアは、全市個人戦に出場します。

男子バスケットボール1

15日洛北中で行われました。相手は修学院中です。
画像1
画像2
画像3

男子 バスケットボール2

 
画像1
画像2
画像3

男子バスケットボール3

画像1
画像2
画像3
 

男子バスケットボール4

残念ながら負けました。
画像1
画像2
画像3

図書室より


また、7月19日(木)まで放課後、開館しています。
夏休みにおすすめの本もならべていますよ。




画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
京都市立太秦中学校
〒616-8167
京都市右京区太秦多藪町14-144
TEL:075-872-0037
FAX:075-872-9003
E-mail: uzumasa-c@edu.city.kyoto.jp