京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/09
本日:count up136
昨日:175
総数:890934
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標:『自ら考え行動し、協働できる生徒の育成』〜つながりを意識した学校〜  目指す生徒像:「周りの意見に耳を傾け、自分の考えを適切に伝えられる生徒」

修学旅行

博多到着しました。

修学旅行!

画像1
行程は30分くらい早いようです。

みんな元気です。

修学旅行

新幹線でくつろいでいます。
楽しいひと時です!
画像1

修学旅行

新幹線に乗り込みます!
練習の成果を出すときです。

すばやく乗ることが出来ました。

画像1画像2

修学旅行

新幹線がやってきました! 
画像1

修学旅行

京都駅にて

新幹線の到着を待っています。
200人弱の人数が行動するのでたいへんです。

画像1画像2

修学旅行

いよいよ出発!

バスに乗り込みます。
画像1画像2

修学旅行

3日間の修学旅行、いよいよ始まりです。

結団式が行われています。

 
画像1
画像2

修学旅行

壱岐島に上陸しました。

さわやかな風が吹いています。 
画像1
画像2
画像3

修学旅行

大刀洗平和記念館見学中。 

魚雷を見て驚いたり、特攻隊に行かれた人の遺書やその説明を受けています!
画像1画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
京都市立太秦中学校
〒616-8167
京都市右京区太秦多藪町14-144
TEL:075-872-0037
FAX:075-872-9003
E-mail: uzumasa-c@edu.city.kyoto.jp