京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/09
本日:count up35
昨日:154
総数:891381
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標:『自ら考え行動し、協働できる生徒の育成』〜つながりを意識した学校〜  目指す生徒像:「周りの意見に耳を傾け、自分の考えを適切に伝えられる生徒」

感心・感動・感謝の春季体育大会8

画像1
画像2
画像3
野球部です。エースのS君が投げては完封,打っては決勝点となるホームラン!しっかりと守備が鍛えられたチーム同士の,息の詰まる戦いでした。

感心・感動・感謝の春季体育大会7

画像1
画像2
画像3
バスケット部の試合です。オフェンスがうまく機能して,みごと初戦勝利!

感心・感動・感謝の春季体育大会6

画像1
画像2
昨日とは打って変わっていい天気です。朝から男子ソフトテニス部の団体戦です。これは開会式の様子です。男子ソフトテニス部は,みごとベスト8に入りました。

感心・感動・感謝の春季体育大会5

画像1
画像2
画像3
開会式の日の午後,剣道の団体戦が行われました。会場は,熱気でいっぱいでした。

感心・感動・感謝の春季体育大会4

画像1
画像2
オーロラビジョンが,とてもきれいでした。さあ,これから大会が始まる!

感心・感動・感謝の春季体育大会3

画像1
画像2
画像3
笑顔がとてもさわやかでした。激励会でお願いしたように,堂々と,楽しんで行進できましたか。

感心・感動・感謝の春季体育大会2

画像1
画像2
画像3
こちらも,行進の様子です。本部席で校長先生を発見し,何かうれしそう。笑顔が話題になっていました。実は…笑顔の練習もしたんです。

感心・感動・感謝の春季体育大会1

画像1
画像2
画像3
4月29日は,開会式でした。天気予報では晴れのはずが…。たまに小雨も降り,震えるぐらいの肌寒さでした。でも,太秦中の選手は,堂々と更新しました。

行進2

太秦中 堂々と行進!
画像1
画像2
画像3

春季総合体育大会開会式 太秦中 堂々たる行進

春季総合体育大会の行進にて太秦中学校は堂々と行進しました。

これから各部ごとの戦い(試合)となるわけですが、気持ち負けせず、

がんばって勝利をつかんでほしいと思います。

各部活動の代表選手の皆さん、肌寒い中ご苦労様でした。よい行進でした。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
京都市立太秦中学校
〒616-8167
京都市右京区太秦多藪町14-144
TEL:075-872-0037
FAX:075-872-9003
E-mail: uzumasa-c@edu.city.kyoto.jp