京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up97
昨日:136
総数:888368
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標:『自ら考え行動し、協働できる生徒の育成』〜つながりを意識した学校〜  目指す生徒像:「周りの意見に耳を傾け、自分の考えを適切に伝えられる生徒」

修学旅行だより67

画像1
レポーターI

「みんなが班別研修から帰ってきました!解団式をしてます!!」

修学旅行だより66

画像1
国際通りです!

時間も大詰めでみんないっぱい買い物してました!!

修学旅行だより65

画像1
ジンベエザメが大き〜い。

左下は生徒の頭?

こんなのが海に泳いでいるのですね?

修学旅行だより64

画像1画像2
レポーターH

「班別研修、美ら海水族館です。ジンベエザメが大き〜い。」


修学旅行だより63

画像1
レポーターD

「マンタやジンベエザメの水槽は圧巻です!!

 生徒たちも「でけぇ〜」と驚いています。」

修学旅行だより62

レポーターC
「やっぱり沖縄と言えば美ら海水族館ですね!
 生徒たちは楽しそうです!」
画像1画像2

修学旅行だより61

画像1
タクシー班別研修スタート

修学旅行だより60

画像1画像2
レポーターC

「フェリーに乗り込みましたが、最後まで惜しんでます!
『行ってらっしゃい!!』って送り出して下さいます!」

修学旅行だより59

画像1画像2画像3
お世話になった民泊の方と最後のひととき2

レポーターC

「みんな、伊江島のおっかあと別れるのがさみしいって別れを惜しんでいます!

 米軍の人もいました!!」

修学旅行だより58

画像1画像2
民家のみなさんと最後のひと時

たった2日間だけれども、されど2日間。いい体験・いい思い出に出来たかな?
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
京都市立太秦中学校
〒616-8167
京都市右京区太秦多藪町14-144
TEL:075-872-0037
FAX:075-872-9003
E-mail: uzumasa-c@edu.city.kyoto.jp