京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/15
本日:count up24
昨日:158
総数:891959
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標:『自ら考え行動し、協働できる生徒の育成』〜つながりを意識した学校〜  目指す生徒像:「周りの意見に耳を傾け、自分の考えを適切に伝えられる生徒」
TOP

「平成26年度京都府公立高校入学者選抜・前期選抜実施要項」が発表されました

 来年度の公立高校前期選抜実施要項が京都市のホームページに掲載されました。3年生にはあらためて、冊子が今月中に配布される予定ですが、できるだけ早く情報を知っていただくために紹介させていただきました。自分の将来をしっかりと考えて、たくさんの情報から目的に合った進路選択ができるようにしてほしいと思います。各家庭でも進路についての話題を持っていただきたいと思います。

「平成26年度京都府公立高校入学者選抜・前期選抜実施要項」へのリンク
http://www.city.kyoto.lg.jp/kyoiku/page/0000123...

体育大会の予定です

画像1
画像2
 10月10日(木)の体育大会のプログラムを本日配布しました。
 多数のご来校をお待ちしております。ぜひ子どもたちのがんばっている様子を応援してください。雨天の時は11日(金)に順延します。
(配布文書にも掲載しておりますのでご覧ください。)

平成25年度 全国学力・学習状況調査の結果分析

 8月末に「平成25年度 全国学力・学習状況調査」の結果が公表されましたが、それを受けて本校の結果についての分析を行い、配布文書に掲載いたしました。ぜひご覧ください。

平成25年度 折り返しです

 早いもので平成25年度も半年が過ぎました。
 この半年間でどんなことができたでしょうか、どんなことが課題として残ったでしょうか。しっかりと振り返って、後半を迎えましょう。
(太秦中だよりは配布文書にも掲載しておりますので、ご覧ください。)
画像1
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
京都市立太秦中学校
〒616-8167
京都市右京区太秦多藪町14-144
TEL:075-872-0037
FAX:075-872-9003
E-mail: uzumasa-c@edu.city.kyoto.jp