京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/28
本日:count up8
昨日:160
総数:566590
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
新・学校教育目標 自ら学び、自他を認め、未来を創造する生徒の育成 

学習相談 第10日目(最終日)2

 写真は1年生です。
画像1
画像2
画像3

学習相談 第10日目(最終日)

 この2週間で開かれた学習相談も最終日となりました。本日は,1年生と3年生です。
 来週から,ウォーミングアップ期間として,いよいよ学校が再開されます。
 生徒の皆さんも3ヶ月ぶりの学校生活に,期待と不安の気持ちでいっぱいだと思います。我々教職員も一生懸命に皆さんの学校生活をバックアップしていきたいと思いますので,共に頑張りましょう!
 6月1日にまた会いましょう!

 写真は,3年生です。
画像1
画像2
画像3

学習相談 第9日目

 本日の学習相談は,2年生のみになっています。
 今日は雲一つない天気です! 暑い中,勉強に取り組みました!
画像1
画像2
画像3

学習相談 第8日目2

 写真は,3年生です。
画像1
画像2

学習相談 第8日目

 本日の学習相談は,2,3年生です。今日も暑かった! まだ5月ですが,確実に夏に向かっていますね。
 さて,学習相談ももうわずかです。6月までに基本的生活週間を取り戻すよう,お願いします。
 写真は,2年生です。
画像1
画像2

学習相談 第7日目3

 写真は1年生です。
画像1
画像2
画像3

学習相談 第7日目2

 写真は,3年生です。
画像1
画像2
画像3

学習相談 第7日目

 本日の学習相談は,1,3年生です。昨日に引き続き,湿度の高い中,勉強にいそしんでいる久世中生でした。
 1組さんは,オクラと枝豆を畑に植えました。成長が楽しみですね。
画像1
画像2
画像3

学習相談 第6日目2

写真は2年生です。
画像1
画像2
画像3

学習相談 第6日目

 さあ,今週も学習相談が始まりました。本日は,2年生と3年生です。ちょっと湿度が高く,風はあるものの蒸し暑い日となりましたが,勉強に取り組む生徒たちの熱気の方が勝っていました! 本当によく頑張っていましたね。

写真は3年生です。

画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/11 3年生を送る会
3/15 卒業式

学校だより

学校経営方針

小中一貫教育

台風等に関する非常措置

京都市立久世中学校「学校いじめの防止等基本方針」

部活動運営方針

学校評価

PTA

京都市立久世中学校
〒601-8205
京都市南区久世殿城町481-1
TEL:075-933-3223
FAX:075-933-3429
E-mail: kuze-c@edu.city.kyoto.jp