京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/15
本日:count up14
昨日:89
総数:355898
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
《目指す生徒像》〜夢をもち,伝統文化を重んじ,自らの未来を切り拓く生徒〜

修学旅行 49

 全員無事に帰ってきました。みんな元気です。今日はゆっくり休んで下さい。また、来週からは通常通りの学校生活が待っています。火曜日は遅れないように登校して下さい。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 48

 伊丹空港を出発しました。バスで京都に向かいます。予定どおりに到着するようです。
画像1

修学旅行 47

 無事に伊丹空港に到着しました。予定通りに進んでいます。全員元気です。
画像1
画像2

修学旅行 46

 那覇空港から伊丹空港へ向かいます。全員元気に京都へ帰ります。
画像1
画像2

修学旅行 45

 那覇空港に到着しました。空港はすごく混雑しています。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 44

 自主研修もそろそろ終了です。帰る準備をします。
画像1
画像2

修学旅行 43

 国際通りを自主研修しています。残念ながら天気は雨ですが、とても楽しい時間を過ごしています。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 42

 朝食の様子です。今日は、この後、国際通りを自主研修します。あいにく外は雨のようです。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 41

 朝食の様子です。全員元気です。いっぱい食べます。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 40

 修学旅行もいよいよ最終日となりました。みんな眠たそうですね。朝食をしっかり食べましょう。
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
5/14 3年代休日
5/16 生徒議会・専門委員会
5/17 テスト前週間(部活動停止) 再検尿
5/18 3年学習確認プログラム(1〜5限) 学習会
5/19 土曜学習会
京都市立烏丸中学校
〒602-0898
京都市上京区烏丸通上立売上ル相国寺門前町647-23
TEL:075-431-0168
FAX:075-431-0169
E-mail: karasuma-c@edu.city.kyoto.jp