京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/10
本日:count up10
昨日:107
総数:362236
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
《学校教育目標》〜「未来を切り拓き、心豊かにしなやかに生きていく力」の育成〜

水族館に向かっています

画像1画像2
バスは水族館に向かっています。

大鳴門橋をバックに

画像1
画像2
画像3
大鳴門橋をバックに学級と学年の記念写真を撮りました。

千畳敷展望台にて

画像1画像2画像3
先程訪れた千畳敷展望台では着くや否や、美しい景色にみんなが思い思いにシャッターを切り出しました。
本当に美しい景色です。

水族館

画像1
千畳敷展望台を後にして、水族館に向かいバスは高速を走ります。

記念写真

画像1画像2画像3
大鳴門橋を背景に記念写真。
クラス、学年と撮りました。

うずしおクルーズ2

画像1画像2
うずしおに歓声があがっています。

うずしおクルーズ

画像1画像2画像3
うずしおクルーズに乗船しました。
ほとんどの生徒がデッキに移り、まじかでうずしおを観ています。

出発前にも理科の先生からもありましたが、うずしおのできる理由を帰ってから調べてみて下さい。

大鳴門橋

画像1画像2画像3
バスはイングランドの丘を出て高速道路を走り、大鳴門橋を渡ります。

イングランドの丘 2

画像1画像2画像3
男子は全員で、女子はそれぞれのグループに別れてお昼ごはんです。
お昼ごはんの後は、イングランドの丘を散策したりコアラに会いに行ったり、思い思いに過ごしていました。

イングランドの丘

画像1画像2画像3
予定より早くイングランドの丘に着きました。
ここで昼食をとり、散策です。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
京都市立烏丸中学校
〒602-0898
京都市上京区烏丸通上立売上ル相国寺門前町647-23
TEL:075-431-0168
FAX:075-431-0169
E-mail: karasuma-c@edu.city.kyoto.jp