京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/08
本日:count up425
昨日:66
総数:360923
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
《学校教育目標》〜「未来を切り拓き、心豊かにしなやかに生きていく力」の育成〜

1泊目のホテルに向かっています

画像1画像2画像3
現在バスで移動中です。

1泊目のホテルに向かっています

画像1画像2画像3
現在バスで移動中です。

1泊目のホテルに向かっています

画像1画像2画像3
現在バスで移動中です。

1泊目のホテルに向かっています

画像1画像2画像3
四国水族館での見学を終え、お土産を購入し、現在1泊目のホテルに向かっています。
バスの中では、買ったお土産についてそれぞれに話をしています。

四国水族館3

画像1画像2画像3
四国の海の魅力を感じています。

四国水族館2

画像1画像2画像3
目の前ではたくさんの魚が泳いでいます。

四国水族館

画像1画像2画像3
予定より少し早く四国水族館に到着したので、記念に学年写真を撮ってから入館しました。
グルーブごとに楽しんで見学しています。

水族館に向かっています

画像1画像2
バスは水族館に向かっています。

大鳴門橋をバックに

画像1
画像2
画像3
大鳴門橋をバックに学級と学年の記念写真を撮りました。

千畳敷展望台にて

画像1画像2画像3
先程訪れた千畳敷展望台では着くや否や、美しい景色にみんなが思い思いにシャッターを切り出しました。
本当に美しい景色です。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
京都市立烏丸中学校
〒602-0898
京都市上京区烏丸通上立売上ル相国寺門前町647-23
TEL:075-431-0168
FAX:075-431-0169
E-mail: karasuma-c@edu.city.kyoto.jp