京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/17
本日:count up90
昨日:211
総数:864209
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「心身ともに健康で,知・徳・体の調和のとれた生徒の育成 〜自ら学び考え,仲間と共に自己を高めようとする子どもの育成〜」

学校だよりを掲載しました

HP右側に、学校だよりを掲載しました。

こちらからもご覧になれます。
西賀茂中だより08

年間行事予定を更新しました

年間行事予定を更新しています。HP右側よりご覧ください。
赤字の部分が変更・追加の部分です。ご確認ください。

こちらからもご覧になれます。
年間予定(R5.10.24更新)

明日の給食について

明日(10月6日)は,体育大会予備日に設定されていたため,給食はありません。
全員,お弁当等の昼食の用意をお願いします。

保健だよりを掲載しました

10月のほけんだよりをHP右側に掲載しました。
今回の内容は、下記のとおりです。
 *目の愛護デーについて
 *目の働きを助ける栄養素を持つ食材について
 *色覚について

こちらからもご覧になれます
10月だより

学校だより・図書館だより 掲載しました

ホームページ右側の欄に、今月号の学校だより 図書館だよりを掲載しました。

こちらからもご覧になれます。

西賀茂中だより07

図書館だより9月号

放課後学習会中止・部活動の停止について(9/11〜9/13)

保護者のみなさま

平素は、本校教育にご理解いただき、まことにありがとうございます。
先週より、体調不良を訴え、欠席・早退する生徒が増えてきている状況ですが、週明けの本日についてもさらに増えているという状況です。今週9月14日(木)、15日(金)には第2回テストを予定しています。さらに体調不良を訴える生徒が増えることをできる限り避けるために、本日(9月11日)よりテスト前日(9月13日)までの放課後学習会を、中止とさせていただきます。
また、大会前の部活動についても、9月11日から13日まで活動を停止させていただきます。急なお知らせとなりご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力頂きますようよろしくお願いいたします。

進路だより03&04

進路だより03&04を,HP右側に掲載しました

こちらからもご覧になれます

進路だより03

進路だより04

学校だよりを掲載しました

昨日,発行の学校だよりをHP右側に掲載しました。

こちらからもごご覧になれます
西賀茂中だより06

ご一読ください。

西賀茂中だより 保健だより 掲載しました

本日配布の学校だより,保健だよりをHP右側に掲載しました。

こちらからもご覧になれます

西賀茂中だより05

夏休み前保健だより

学校だより・図書館だより 掲載しました

HP右側に,学校だより&図書館だよりを掲載しました。

こちらからもご覧になれます。

西賀茂中だより04

図書館だより6月号
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

保健だより

学校評価

PTA関係

お知らせ

小中一貫教育構想図

学校経営方針

学校沿革史

運動部活動方針

京都市立中学校運動部活動ガイドライン

学校いじめの防止等基本方針

台風等に対する非常措置について

進路だより

図書館だより

年間予定

わたしたちのきまり

京都市立西賀茂中学校
〒603-8806
京都市北区西賀茂円峰2-26
TEL:075-493-7001
FAX:075-493-7002
E-mail: nishigamo-c@edu.city.kyoto.jp