京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up7
昨日:142
総数:855322
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「心身ともに健康で,知・徳・体の調和のとれた生徒の育成 〜自ら学び考え,仲間と共に自己を高めようとする子どもの育成〜」

学校だより

画像1
学校だより3月号とカウンセリングだより
第11号を,学校だよりのカテゴリにアップ
しましたのでご覧ください。
 なお,生徒のみなさんにはプリントでも配
布します。

学校だより

画像1
 学校だより2月号とカウンセリングだより
第10号を,学校だよりのカテゴリにアップ
しましたのでご覧ください。
 なお,生徒のみなさんにはプリントでも配
布します。

学校だより

画像1
 学校だより1月号とカウンセリングだより第9号を,学校だよりのカテゴリにアップしましたのでご覧ください。なお,生徒のみなさんにはプリントでも配布します。

学校だより

画像1
 学校だより12月号とカウンセリングだより
第8号を,学校だよりのカテゴリにアップし
ましたのでご覧ください。
 なお,生徒のみなさんにはプリントでも配
布します。

学校だより

画像1
 学校だより11月号とカウンセリングだより
第7号を,学校だよりのカテゴリにアップし
ましたのでご覧ください。
 なお,生徒のみなさんにはプリントでも配
布します。

学校だより

画像1
 学校だより10月号とカウンセリングだより
第6号を,学校だよりのカテゴリにアップし
ましたのでご覧ください。
 なお,生徒のみなさんにはプリントでも配
布します。

学校だより

画像1
 学校だより9月号とカウンセリングだより
第5号を,学校だよりのカテゴリにアップし
ましたのでご覧ください。
 なお,生徒のみなさんにはプリントでも配
布します。

学校だより

画像1
 学校だより7月号とカウンセリングだより
第4号を,学校だよりのカテゴリにアップし
ましたのでご覧ください。
 なお,生徒のみなさんにはプリントでも配
布します。

学校だより

画像1
 学校だより6月号とカウンセリングだより
第3号を,学校だよりのカテゴリにアップし
ましたのでご覧ください。
 なお,生徒のみなさんにはプリントでも配
布します。

学校だより

画像1
 学校だより5月号とカウンセリングだより
第2号を,学校だよりのカテゴリにアップし
ましたのでご覧ください。
 なお,生徒のみなさんにはプリントでも配
布します。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

学校だより

保健だより

学校評価

お知らせ

学校いじめ防止基本方針

小中一貫構想図等

京都市立西賀茂中学校
〒603-8806
京都市北区西賀茂円峰2-26
TEL:075-493-7001
FAX:075-493-7002
E-mail: nishigamo-c@edu.city.kyoto.jp