京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/15
本日:count up19
昨日:74
総数:399520
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

0625 6年生

体育の学習の様子です。
ハードル走に取り組んでいます。
画像1

0624 6年生

国語の学習の様子です。
同じ部分をもち,同じ読みの漢字を学習しています。
画像1

0619 6年生

社会科の学習の様子です。
内閣の役割について学習をしています。
画像1

0616 6年生

朝学習の様子です。
外国語の学習をしています。
画像1
画像2

0615 6年生

国語の学習の様子です。
漢字の読み方を学習しています。
画像1

0609 6年生

外国語の学習の様子です。
今年度の担当は,昨年度理科を担当していた田中愛先生です。
久々の再会に驚いた子どもたちが多くいました。

画像1

久しぶり!

画像1画像2
 久しぶりにみんなの顔を見ることができました。

 体育館で校長先生や担任の先生の話を聞いて,これからの生活をイメージしました。

 これからたくさんの思い出を作りたいですね。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

明親小学校いじめの防止等基本方針

災害時の非常措置についてのお知らせ

学校評価

学校評価年間計画

小中一貫教育

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

学校運営協議会

臨時休業中における学校配布文書

京都市立明親小学校
〒613-0904
京都市伏見区淀池上町106
TEL:075-631-2077
FAX:075-631-2096
E-mail: meishin-s@edu.city.kyoto.jp