京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/25
本日:count up24
昨日:107
総数:534737
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
笑顔 かがやく 南浜の子

6年 修学旅行 18

ただ今,交代でお風呂に入っています。

このあと,今日一日の振り返りをして

就寝です。ゆっくり休んでくださいね。

そして,また明日元気いっぱい活動しましょう。

今日のHPアップはここまでです。

子どもたちは大きなけがもなく,元気に過ごしているとのことです。

また明日もHPを楽しみにしていてください。

6年 修学旅行 17

画像1画像2
お土産タイム 2

大切な人に

喜んでもらいたい

そんな気持ちで

買い物を楽しみます。

6年 修学旅行 16

画像1画像2
お土産タイムです。

想いを込めて

お土産を選びます。

6年 修学旅行 15

画像1画像2
夕食時の様子2

美味しい 美味しいと

ほっぺたが落ちそうです。

6年 修学旅行 14

画像1画像2
夕食の時間です。

作ってくださった方々に

食材1つ1つに

感謝して「いただきます!」

6年 修学旅行 13

画像1画像2
宿舎に到着しました。

入館式です。

宿舎の方の説明をしっかり聴いています。

よろしくお願いします。

6年 修学旅行 12

画像1画像2
広島を出発し,宿舎のある岡山に向かいます。

これまでの行程はとても順調です。

子どもたちは元気に過ごしています。

6年 修学旅行 11

画像1画像2
広島でしっかりと学び

平和記念公園を後にします。

寒くなく,穏やかな天気に恵まれました。

6年 修学旅行 10

画像1画像2画像3
平和記念資料館見学 2

子どもたちは真剣な眼差しで

1つ1つの資料を見つめています。

6年 修学旅行 9

画像1画像2
平和記念資料館を見学中です。

歴史から私たちは学ばなければいけません。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校だより

学校評価

お知らせ

『京都市立伏見南浜小学校 「学校いじめの防止等基本方針」』

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

台風・地震等による災害に対する非常措置について

小中一貫教育構想図等

京都市立伏見南浜小学校
〒612-8044
京都市伏見区丹後町142
TEL:075-611-0091
FAX:075-611-5107
E-mail: minamihama-s@edu.city.kyoto.jp