京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up18
昨日:59
総数:295956
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標  『仲間と未来を創造し 自ら学ぶ子どもを育てる』

運動会 スナップ写真

今日は,あいにくの雨ですね
運動会は,よい天気でよかったです

運動会の写真を
しばらく掲載します
画像1
画像2
画像3

北醍醐大運動会 ありがとうございました

先日,9月27日(日)の
北醍醐大運動会に
多数の参加,ありがとうございました。

みなさんの声援のおかげで,
子どもたちは,がんばって
競技に,演技に,取り組んでいました。
今後ともご支援よろしくお願いします。

また,午後からの地域の運動会でも
みなさんにお世話になりました
ありがとうございます
画像1
画像2
画像3

運動会 午前の部 その2

各学年
がんばって演技していました

とりあえず
ダイジェスト版です
画像1
画像2
画像3

運動会 午前の部

晴天に恵まれ
午前の部は,終了しました
画像1画像2画像3

運動会 朝の様子

いよいよ運動会

朝の様子です

少しずつアップしていきます
画像1画像2画像3

運動会準備 ほぼ完成

みなさん
お疲れ様でした

おかげさまで
運動会の準備が
ほぼ完了しました

後は,明日を待つばかりです
あした天気になあれ!
画像1
画像2
画像3

運動会 前日準備 完了

本日
体振の方がたが中心となり
運動会の準備をしていただきました

現在
ほぼ準備が完了しました
ご苦労様でした

あと,町内の方がたを中心に
こまごまとした準備があると思いますが
ひとまず完了ということで
お疲れ様でした ご苦労様でした
画像1
画像2
画像3

運動会準備着々と

今日,運動会の準備に
PTA・地域の方がたがたくさん来ていただき
ちゃくちゃくと進んでいます
ご苦労様です

明日の北醍醐大運動会は
天気にも恵まれ
盛大に開催できそうです
画像1
画像2

運動会の準備OK

運動会の準備が終わりました

4・5・6年生の児童が
係にわかれて,がんばって
準備をしてくれました

天気の心配はなさそうですが,
いい天気になればいいですね

子どもたちが,力いっぱい頑張ってくれるといいですね
画像1
画像2
画像3

いよいよ運動会

いよいよあさって9月27日(日)に
北醍醐大運動会が行われます

夏休み明けから,練習をかさねてきた
運動会が行われます

北醍醐大運動会は,京都市でもめずらしく
地域との合同の運動会です

児童の競技や演技,応援合戦など
地域の町内対抗競技など,白熱した運動会になりそうです。
画像1
画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/14 自転車安全教室(醍醐十区)
3/18 給食終了
3/19 卒業式
京都市立北醍醐小学校
〒601-1312
京都市伏見区醍醐片山町11
TEL:075-572-5353
FAX:075-572-2104
E-mail: kitadaigo-s@edu.city.kyoto.jp