京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/17
本日:count up4
昨日:92
総数:245294
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「自ら考え、学び、可能性を発揮し、よりよい社会の創り手となる子の育成」

6年 むっちゃええノート

コツコツ頑張っていますね。むっちゃええやん!
画像1

6年 道徳

自由の難しさについて考えたことを伝え合いました。みんなが満足する自由って、お互いを思い合う気持ちなんだね。
画像1

6年 むっちゃええノート

丁寧に取り組んでいますね。むっちゃええやん!
画像1

6年 図工

お気に入りの風景を下書きしています。丁寧に書いていますね。
画像1
画像2
画像3

6年 掃除時間

みんなで協力して掃除をしています。いつもありがとう。
画像1
画像2

6年 算数

友達の説明を自分の考えと比べながら聞いていました。
画像1
画像2
画像3

6年 算数

「文字と式」の学習です。図を見てどのような式になるのかを考えみんなに説明しました。。
画像1
画像2
画像3

6年 読書の時間

お気に入りの本を楽しみました。もちろん靴は美しく並べられています。
画像1
画像2
画像3

6年 読書の時間

久しぶりの読書の時間。静かに読書を楽しみました。
画像1
画像2
画像3

6年 放課後

教室の亀と遊ぶひと時・・‥かわいがってくれてありがとう!
画像1
画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
京都市立桃山南小学校
〒612-8006
京都市伏見区桃山町大島38-109
TEL:075-621-6841
FAX:075-621-6842
E-mail: momoyamaminami-s@edu.city.kyoto.jp