京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up30
昨日:114
総数:243843
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「自ら考え、学び、可能性を発揮し、よりよい社会の創り手となる子の育成」

新学期の準備

新しい1年生を迎える準備を新6年生がお手伝いしてくれました。ありがとう!
画像1
画像2
画像3

離任式

青空の下でちょっぴりさみしいお別れです。お世話になった教職員の皆さん、ありがとうございました。どうぞお元気で!
画像1
画像2
画像3

5年 ありがとうございました

1年間ありがとうございました。子供たちの成長をたくさん感じられた1年でした。ご協力ありがとうございました。
画像1

5年 最後の日も・・・

みんなが帰った後の5年生の廊下。いつもとは違う寂しさを感じました。ふと見ると・・・最後まできちんとそろえてくれて、ありがとう。
画像1
画像2

5年 ごっつええノート

自主勉、1年間本当によく頑張ったね。春休み中も自分のペースで学習は続けてね。
画像1
画像2

5年 ごっつええノート

最後の日もたくさん素敵な自主勉ノートが!どのノートも本当に素敵です。よく頑張ったね。
画像1
画像2

5年 100冊読書

1年間たくさん本を読んだね。たくさんの人が100冊読書マラソンで賞状をいただきました。
画像1

5年 教室掃除

1年間使った教室をみんなで丁寧に掃除しました。教室、一年間ありがとう。
画像1

5年 学校のために

修了式の後は椅子の片づけです。学校のために頑張ります。みんなテキパキ動いてくれました。ありがとう。
画像1
画像2
画像3

5年 修了式

校長先生の話を聞いたり、一年間頑張ったことを発表したりしました。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校だより

お知らせ

学校評価

京都市立桃山南小学校「学校いじめの防止等基本方針」

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

台風に関する緊急時の登下校について

京都市立桃山南小学校
〒612-8006
京都市伏見区桃山町大島38-109
TEL:075-621-6841
FAX:075-621-6842
E-mail: momoyamaminami-s@edu.city.kyoto.jp