京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up27
昨日:146
総数:345756
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 里に学び 里を愛し 里を創る 〜次代と自らの未来を 創造する子〜

6年 卒業証書授与式

最高の子どもたちと最高の時間を過ごすことができました。
ありがとうございました!
画像1

3くみ 卒業おめでとう

今日は6年生の卒業証書授与式でした。

今日は天気も良く、最高の卒業式日和でした。


3くみの卒業生は朝から緊張していたようですが、いざ式が始まるといつもの練習通り、堂々と賞状の授与や門出の言葉を交流学年の友達と一緒に行うことができました。


式後には教室で6年間の思い出ムービーを見ました。

少し寂しそうな様子も見られましたが、今回の経験を糧に、新しい中学校生活を謳歌してもらいたいです。


卒業、本当におめでとう!!

6年 卒業証書授与式リハーサル

5年生が見学に来てくれました。
画像1
画像2
画像3

6年 感謝の気持ちをこめて その2

感謝の気持ちをこめて、学校中を大掃除。
洗面所や鏡をぴかぴかにしました!
画像1
画像2
画像3

6年 感謝の気持ちをこめて その1

教室の大掃除が終わった後、学校中を大掃除しました!
画像1
画像2
画像3

6年 百人一首 決戦の時

4年生との百人一首対決では、辛うじて6年生の勝利!
4年生の強さに冷や冷やしました!
画像1
画像2
画像3

6年 最後のみんな遊び

最後は、ドッジボールで締めくくりました!
画像1
画像2

6年 小学校生活最後の給食

最後の給食はカレーでした!
みんなで輪になって、味わっていただきました。
画像1
画像2

1年生 「外遊び」

 遊具遊びや風船遊びをしました。みんな楽しく遊んでいました。
画像1画像2画像3

1年生 「お楽しみ会」 その3

画像1画像2画像3
 お笑いやマジックを披露するグループもありました。驚きや笑いが起きていました。
 今日の最後にはいいこと見つけをしました。みんなたくさんの良いところを伝えることができました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

学校評価

お知らせ

学校運営協議会

学校いじめ防止基本方針

全国学力・学習状況調査結果

学校経営方針

学校沿革史

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

小中一貫教育構想図

京都市立上里小学校
〒610-1123
京都市西京区大原野上里南ノ町300
TEL:075-333-2002
FAX:075-333-2003
E-mail: kamizato-s@edu.city.kyoto.jp