京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/25
本日:count up56
昨日:97
総数:623671
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「夢に向かって 進んで学び ともに高め合う子どもの育成」

作品袋作り

画像1
1年間の作品を入れる作品袋を
作ったよ。次の時間は、袋に
かわいい絵を描いて完成です。

4校交流会

画像1
画像2
画像3
今日、卒業・進級おめでとうの
4校交流会がありました。
みんなで、おもちをついて
楽しくたべました。

たけの子クラブファイナル

画像1
今日、今年度のたけの子クラブの最終でした。
卓球バレーやクッキングを中心に活動しました。
来年度もぜひ参加して、いろんな活動をしたい
です。

大盛況!プレイルーム

画像1
今日、5年4組のお友達がプレイルームに
遊びにきてくれました。一緒にいろんな
遊びをして楽しみました。また一緒に
遊べたらうれしいな。

音楽室

画像1
画像2
音楽室で、「お菓子の好きな魔法使い」の
演奏をみんなでしました。
いろんな楽器があって楽しかったです。


腕立て伏せ

画像1
筋トレがんばってるよ。
腹筋や背筋、腕立て伏せなど
いろいろがんばってるよ。

プレゼンしたよ

画像1
1年間の思い出を、プレゼンテーションソフトで
制作し、みんなに披露しました。みんなとても
なつかしがっていました。

ランチルーム

画像1
画像2
今日、ランチルームで給食でした。
気分がかわって、とっても楽しかった
です。また行きたいな。

おひな様

画像1
画像2
雛人形をつくったよ。
上手にできました。

個別学習

画像1
画像2
国語の個別学習、がんばってるよ。

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/6 中学校始業式
京都市立太秦小学校
〒616-8127
京都市右京区太秦奥殿町1-1
TEL:075-861-1594
FAX:075-861-1595
E-mail: uzumasa-s@edu.city.kyoto.jp