京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2020/03/24
本日:count up1
昨日:5
総数:227137
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
さようなら 京北第二小学校  ありがとう 京北第二小学校

みさきの家

無事帰ってきました。思い出いっぱい。きょうはぐっすりです。
画像1
画像2
画像3

ツルレイシが実をいっぱい付けてきました!

8月4日 4年生は,花壇のところにツルレイシのネットを張っています。遅まきで取り組んでいるので9月にはいっぱいの実がぶら下がることでしよう!
画像1

みさきの家

草津ではなく,土山でトイレ休憩を済まして再度バスは出発しました。

 高速を降りたら,また,連絡します。

みさきの家

海を見ながら最後の食事はカレーライスです。
画像1
画像2
画像3

みさきの家

画像1
 たくさんの思い出ができました。みんなで過ごした思い出でいっぱいです。

みさきの家

全員元気にみさきの家を出発しました。

 バスに乗って水族館に向かっているそうです。
画像1
画像2
画像3

みさきの家

3日の活動が始まります。いっぱいの思い出をつくります。
画像1
画像2

みさきの家

キャンプファイヤー 充実したキャンプファイヤーでした。
画像1

みさきの家

最後の夕食です。しっかり思い出に残します。
画像1

みさきの家

「砂の造形遊び」のあと みんなでプールにはいりました 気分は最高です。
画像1
画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
3/21 給食終了
3/22 卒業式
3/23 修了式
3/26 春季休業開始

学校評価

学校だより

保健だより

給食 だより

京都市立京北第二小学校
〒601-0321
京都市右京区京北塔町中筋浦8-1
TEL:075-853-0002
FAX:075-853-7100
E-mail: keihoku2-s@edu.city.kyoto.jp