京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up53
昨日:105
総数:287278
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

修学旅行9

売店で買い物をしています。
何をお土産に買って帰るかお楽しみに…
この後は夕食を食べます。
画像1
画像2
画像3

修学旅行8

休暇村南淡路に到着しました。
この後はお風呂と買い物です。
画像1

修学旅行7

「あすたむらんど」の野外で活動です。ちょうどいい薄曇りの空の下で「吉野川下り」をしたり,大きな遊具で遊んだりしています。
画像1
画像2
画像3

修学旅行6

「あすたむらんど」の科学館でいろいろな体験をしています。
とても楽しそうな様子です。
画像1
画像2
画像3

修学旅行5

「あすたむらんど徳島」に到着しました。
すごしやすい天気です。広い芝生でお昼ご飯を食べています。
画像1
画像2
画像3

修学旅行4

「渦の道」から渦潮を見ることができました。
この後は徳島「あすたむらんど」に向かいます。
画像1
画像2
画像3

修学旅行3

大鳴門橋架橋記念館「エディ」に到着しました。
グループごとに見学をします。
画像1
画像2
画像3

修学旅行2

淡路サービスエリアでトイレ休憩。
橋を背景にクラス写真も撮りました。
画像1
画像2
画像3

修学旅行1

画像1
画像2
6年生は今日から修学旅行です。
出発式を終え,予定通り出発しました。
バスに乗って鳴門に向かいます。

百人一首遊びがスタートしました

画像1
画像2
今年も,地域女性会・PTAの方々にお世話になり,毎月1回ペースで実施されます。昔からの遊びですが,近年人気が急上昇しているとのことです。みなさん楽しんでください。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
京都市立音羽川小学校
〒607-8073
京都市山科区音羽西林36
TEL:075-501-4414
FAX:075-501-4415
E-mail: otowagawa-s@edu.city.kyoto.jp