京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/22
本日:count up4
昨日:164
総数:666281
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 夢に向かって 自ら考え行動する子どもの育成 〜友に学び 共に学ぶ〜

さくらがっきゅうのみなさんへ

画像1画像2
 さくらがっきゅうの みなさん こんにちは。
 げつようびから がっこうでは きゅうしょくが はじまりました。いつもとは かわった ルールで きゅうしょくをよういしたり たべたり しています。マスクをいれる ふくろも ひつようなので わすれずに もってきてください。きゅうしょくちょうりいんさんが つくてくれた きゅうしょくを しっかり あじわって たべましょう。

さくらがっきゅうのみなさんへ

画像1
 さくらがっきゅうのみなさんこんにちは。きょうは せいちょうした やさいの すがたをみてください。うえの しゃしんの やさいが わかりますか?

 この やさいは「きゅうり」です。きゅうりのはなが さいていて まだ みは ちいさいです。
 
 これから どんなふうに せいちょうするか たのしみですね。

さくらがっきゅうのみなさんへ

画像1
 きょうから ぶんさんとうこうで がっこうが はじまりました。4がつにくらべて  きをつけなければならないことが ふえました。
 
 きょうは じゅぎょうで がっこうでの あたらしすごしかたを べんきょうしました。

 あす がっこうにくるみなさんにも おなじはなしをします。しっかりきいてくださいね。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

学校だより

学校評価

学校いじめ防止基本方針

お知らせ

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

臨時休業課題(学年より)

京都市立久世西小学校
〒601-8212
京都市南区久世上久世町454
TEL:075-934-0460
FAX:075-934-0479
E-mail: kuzenishi-s@edu.city.kyoto.jp