京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up62
昨日:84
総数:663003
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 夢に向かって 自ら考え行動する子どもの育成 〜友に学び 共に学ぶ〜

着任式・始業式

画像1
画像2
画像3
 28年度が始まりました。
 8日は着任式と始業式と入学式。
 着任式では今年来られた11名の教職員の方々をお迎えしました。
 引き続いて行われた始業式では,担任の先生の発表があったり,転入生の紹介があったりしました。その後は学年ごとに分かれて子どもたちが楽しみにしていたクラス分け。「1組や〜。」「○○ちゃんと一緒や〜。」とどきどきわくわくしながらプリントを見ていました。

管理職離着任式・教職員離任式

画像1
画像2
画像3
 3月30日(水)に平成27年度の離任式と28年度の管理職着任式がありました。27年度は13名の教職員の方が離任されました。新6年生の子どもたちがしっかりとお別れの言葉を言い,またあたたかい拍手で全校児童や地域の方に見送られ,涙あり笑顔ありの素敵な離任式となりました。
 また,新たに着任された教頭先生の着任式も行いました。新しい教頭先生,これからよろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
5/20 検尿・ぎょう虫2日目
5/24 自由参観日
PTA総会
5/25 ごみゼロの日
5/26 みなみなかよし会(さくら)
京都市立久世西小学校
〒601-8212
京都市南区久世上久世町454
TEL:075-934-0460
FAX:075-934-0479
E-mail: kuzenishi-s@edu.city.kyoto.jp