京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/02
本日:count up7
昨日:23
総数:429066
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「自分でできる みんなとできる 大藪っ子」

解散式

画像1
19日(水)午後4時30分
 全員元気に学校に到着しました。解散式を終え、たくさんのおみやげをもって家に帰っていきました。今日はぐっすり寝て、2日間の疲れをとりましょう。そして明日は元気に登校しましょう。お疲れさまでした。


ハイウェイオアシス

画像1
19日(水)14時30分
 お小遣いの残りを確かめながらお土産を買いました。買い物を終え、予定より早く学校に向けて出発しました。



昼食の時間

画像1画像2
19日(水)正午
 淡路島牧場での昼食はやっぱりカレー。大中小は自分で選んで。写真は中盛りです。



乳搾り

画像1画像2
19日(水)午前11時30分
 乳しぼり体験開始!牛の大きさにビックリ!


バター作り

画像1
19日(水)午前11時
 淡路島牧場に着き、バター作り体験を開始。手が痛くなるぐらい振って作ったバター!とっても美味しい!

渦の道

画像1
19日(水)午前10時
 台風みたいな強風がふいていて、渦の道から下を見ても、海がかなり荒れています。大鳴門橋が通行止めになりそうなので、少し急いでいます!

朝食の時間

画像1画像2
19日(水)午前7時30分
 朝食はバイキング!食欲旺盛です。みんな元気です。

朝の集い

画像1
19日(水)午前6時30分
 小雨のため、大広間で朝の集いを行いました。眠そうな顔をしている子どもが多いような・・・

夕食の時間

画像1画像2画像3
18日(金)午後7時
 豪華な夕食です。地引網でとったタイやタコの刺身もコリコリとして美味しい!最高です。

宿舎到着

画像1画像2
18日(金)午後5時
 宿舎に到着しました。全員元気です!これから入浴です。お土産も買います。


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/30 離任式

学校教育方針

学校評価

学校だより

京都市立大藪小学校
〒601-8206
京都市南区久世大藪町62
TEL:075-921-3303
FAX:075-933-3600
E-mail: oyabu-s@edu.city.kyoto.jp