京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up35
昨日:70
総数:428717
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「自分でできる みんなとできる 大藪っ子」

参観の様子

画像1画像2画像3
4月19日(金)今年度最初の授業参観を行いました。
たくさんの保護者の方に来校いただき有難うございました。
子どもたちの様子はいかがだったでしょうか?
緊張している子、はりきっている子、様々でしたが
どの子も一生懸命な姿だったと思います。
家でたっぷりほめてあげてください。

また、その後の学級懇談会にも参加いただき有難うございました。
懇談の冒頭では、学校教育目標についてお話させていただきました。
家でも話題にしてもらえると嬉しいです。

今後も「自分でできる みんなとできる 大藪っ子」をめざして
楽しく進んでいきたいと思います。
変わらないご支援・ご協力をお願いします。

入学式

画像1
晴天のもと、満開の桜に迎えられ、

入学式を行いました。

新1年生はドキドキわくわくの様子でした。

みんな大藪小学校の仲間です。

楽しい学校をつくっていきましょう!

着任式・始業式

画像1画像2
令和6年度がスタートしました。

着任式では、今年度9名の新しい教職員を

大藪小学校にお迎えしました。

子どもたちは興味津々です。

始業式では、校長先生から

学校教育目標のお話がありました。

みんな覚えたかな?
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
京都市立大藪小学校
〒601-8206
京都市南区久世大藪町62
TEL:075-921-3303
FAX:075-933-3600
E-mail: oyabu-s@edu.city.kyoto.jp