京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up40
昨日:65
総数:428652
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「自分でできる みんなとできる 大藪っ子」

運動会 14

画像1
 今年の運動会は青組が優勝しました。どの組も本当によく頑張ったと思います。
 運動会の当日の速報は以上です。また,来週,各学年から様子をお伝えします。
 たくさんのご声援,ありがとうございました。是非,子どもたちと,たくさん,運動会の話をしてください!
画像2

運動会 13

画像1
画像2
画像3
6年生組み立て体操の様子その2です。頑張る姿,見ている人たちにも感動を与えてくれました。

運動会 12

画像1
画像2
画像3
6年生の組み立て体操の様子です。真剣なまなざしが印象的です。

運動会 11

画像1
画像2
画像3
3年生棒引きの様子です。作戦を立て特別な棒をいかに取るかを考えていました。チームワークよく頑張る様子が見られました。

運動会 10

画像1
画像2
画像3
 4年生の「YOSAKOIソーラン」です。腰を低く落とし,鳴子の音も揃って,素晴らしい演技でした。

運動会 9

画像1
画像2
画像3
 点数が接戦なので,各色の応援にも力が入ります。

運動会 8

画像1
 午後最初の競技,盛り上がった全校綱引きは,どれもいい勝負でした。
画像2

運動会 7

 5年生「騎馬戦だぞ!」の様子です。迫力のある戦いが繰り広げられました。チームでまとまっている姿が印象的でした。
画像1
画像2
画像3

運動会 6

 1年生,ダンスと玉入れの様子です。初めての運動会,一生懸命頑張りました。
画像1
画像2
画像3

運動会 5

2年生「大藪ちゃーびらさい」の様子です。リズムに乗って大きく踊っていました。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
6/6 代休日
6/7 ひまわり学級科学センター学習  久世中2年生チャレンジ体験(10日まで)
6/8 朝会 5年久世西小学校との交流学習
5年花背山の家長期宿泊学習4日目
6/9 運動会予備日 
6/10 口座振替日 心ニコニコの日 
京都市立大藪小学校
〒601-8206
京都市南区久世大藪町62
TEL:075-921-3303
FAX:075-933-3600
E-mail: oyabu-s@edu.city.kyoto.jp