京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up25
昨日:47
総数:428754
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「自分でできる みんなとできる 大藪っ子」

最終日の朝

画像1画像2
3日目 午前7時30分
 とうとう3日目の朝がやってきました。朝から久世西小学校と交流朝食、そしてゲームを行い、一層仲良くなりました!今日は快晴。この後、退所式を行い、みさきの家とお別れします。


ストーンペインティング

画像1
2日目 午後8時30分
 ナイトハイクは雨のため中止。そのかわり昨日浜で拾った石にベインティングをしました。思い出に残る記念のストーンが完成しました。



おいしくってすぐになくなったカレー

画像1
2日目 午後4時30分
 とうとうカレーが完成!おいしくてすぐに完食。あっという間にお鍋はからっぽになりました。野外炊事は大成功でした。



野外炊事

画像1画像2
2日目 午後3時
 野外炊事にとりかかりました。心と力を合わせて、最高においしいカレーをつくってほしいと思います。
 

浦山ラリー

画像1画像2
2日目 12時30分
 雨の中、浦山ラリーに出発。ゴールしたらジュースをもらえるので、それを励みにがんばろう!



交流朝食

画像1画像2
2日目 午前7時30分
 久世西小学校と合同で朝の集いを行った後、一緒に朝ごはんを食べています。外はあいにくの雨ですが、次の活動を楽しみにしている子ども達の心は晴れ晴れとしています。

キャンプファイヤー

画像1画像2
1日目 午後8時
 小雨のためブレイホールでのキャンプファイヤーとなりました。火の神様の登場で盛り上がった後、歌やゲーム等を行い、みんなとても楽しそうです。

磯観察

画像1画像2
1日目 午後3時
 宮崎浜で磯観察スタート。「あめふらしなまこ」発見!ふだん見たことのないめずらしい生き物が見つけられるといいですね。

入所式

画像1
1日目 午後1時30分
 昼食をすませた後、みさきの家の入所式を行いました。ここで、久世西小学校のお友達と再会しました。いよいよみさきの家での活動がスタートします。

昼食タイム

画像1画像2
1日目 12時20分
 12時前にみさきの家に到着し、昼食の時間。とても豪華なお弁当です。朝が早かったこともあって、みんなお腹はぺこぺこ。おいしそうに食べています。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/6 着任式・始業式・入学式

学校教育方針

学校評価

学校だより

京都市立大藪小学校
〒601-8206
京都市南区久世大藪町62
TEL:075-921-3303
FAX:075-933-3600
E-mail: oyabu-s@edu.city.kyoto.jp