京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/17
本日:count up23
昨日:39
総数:330459
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
令和6年度 学校教育目標 『自ら学び 自信と誇りをもち 共に高め合う子の育成』 〜かしこく やさしく 元気よく〜

花背山の家No.60

画像1画像2
無事に帰ってきました。
この3日間で子どもたちはとても成長しました。
行ってすぐにはできなかったことが、帰るときにはできるようになり、ほんとに素晴らしかったです。
保護者の皆様におかれましては、この3日間、お子たちと会えず、ご心配な日々をお過ごしだったことと思います。
子どもたちはとても楽しんで活動を終えました。
ぜひ、お家でお話ししてくださいね。

花背山の家No.59

画像1
西大路三条を通過しました。
あと少しです。

花背山の家No.58

画像1
いま、堀川北大路を右折して西大路通りへ向かっています。

花背山の家No.57

画像1
東北部クリーンセンターを通過しました。
あと30分ほどで到着します。

花背山の家No.56

画像1画像2
花背山の家を出発しました。
もうすぐ二泊三日の旅はおわります。
少しは成長できたかな?

花背山の家No.55

画像1画像2
退所式です。
今までのすべてのことに感謝して、帰校します。

花背山の家No.54

画像1画像2画像3
すごい坂道です。
でも子どもたちは元気!
大人はバテ気味(笑)

花背山の家No.53

画像1画像2画像3
少し時間ができたので、山の家を散策しています。
山あり谷あり。
なかなか大変です。
でも、気持ちいいなぁ。

花背山の家No.52

画像1画像2
さすがに片付けも慣れたものです。
ここに捨てて、ここで洗って。。。
「ごちそうさまでした!」

花背山の家No.51

画像1画像2
山の家での最後の食事です。
毎日バイキング生活が終わっちゃう。。。
さみしいなぁ。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

学校だより

学校評価

いじめ防止基本方針

小中一貫教育構想図

京都市小学校運動部活動ガイドライン

令和5年度 研究発表会

京都市立光徳小学校
〒600-8811
京都市下京区中堂寺坊城町26-1
TEL:075-841-3992
FAX:075-841-3978
E-mail: kotoku-s@edu.city.kyoto.jp