京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/14
本日:count up6
昨日:67
総数:330120
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
令和6年度 学校教育目標 『自ら学び 自信と誇りをもち 共に高め合う子の育成』 〜かしこく やさしく 元気よく〜

3年生 学習発表会の様子 その8

画像1
画像2
画像3
天使のピンチに神様が登場しました。

3年生 学習発表会の様子 その7

画像1
画像2
画像3
まだまだやり取りが続きます。

3年生 学習発表会の様子 その6

画像1
画像2
画像3
子どもと天使のやり取りが続きます。

3年生 学習発表会の様子 その5

画像1
画像2
画像3
サンタクロースの登場に盛り上がりました。

3年生 学習発表会の様子 その4

画像1
画像2
画像3
劇の中盤です。

3年生 学習発表会の様子 その3

画像1
画像2
画像3
大きな笑いが起こりました。

3年生 学習発表会の様子 その2

画像1
画像2
画像3
大きな声で演技ができています。

3年生 学習発表会の様子 その1

画像1
画像2
画像3
劇がスタートしました。

3年生 11月18日 「学習発表会」

画像1
画像2
今日は学習発表会がありました。
3年生は演技に合奏、合唱といろんなことに取り組みましたが、どれも今までで一番の素晴らしいものでした。
本当によく頑張ったと思います。

最後になりますが、本日は多くの保護者の方々に来ていただき、ありがとうございました。

3年道徳10月18日

「ししゅうのあるセーター」という教材を使って相手を思いやる穏やかな態度が大切であることに気づき,相手の気持ちを考えて親切にするとはどういうことか考え合いました。
画像1
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
3/6 児童集会 委員会(最終)
京都市立光徳小学校
〒600-8811
京都市下京区中堂寺坊城町26-1
TEL:075-841-3992
FAX:075-841-3978
E-mail: kotoku-s@edu.city.kyoto.jp