![]() |
最新更新日:2025/08/26 |
本日: 昨日:115 総数:470588 |
『2学期 始業式を行いました!』
長かった夏休みが終わり、今日から2学期スタートです。
1時間目は始業式を行いました。 校長先生、生徒指導主事の先生の話の後、生徒会中央委員の生徒から、岡崎フェスタのスローガンの発表がありました。 岡崎フェスタスローガンは「We are」となりました。「自分たちが自分の色で未来を作れるように」一人一人がみんなと繋がり、全力で楽しめる、そんな岡崎フェスタにしたいという思いが込められています。 明日から取組も始まっていきます。暑い日が続きますが、全力で頑張っていきましょう! ![]() ![]() 『吹奏楽部 コンクールで金賞に輝きました!』
8月2日の土曜日、京都コンサートホールにて京都府吹奏楽部コンクールが行われました。
緊張した様子もありましたが、情景が浮かぶような見事な演奏を披露し聴く人の心を魅了しました。結果、見事「金賞」を受賞しました!! 日々の努力と音楽への情熱が実を結んだ素晴らしい成果です。吹奏楽部の皆さん、おめでとうございました!! ![]() 『男子バスケットボール部 クリニックを行いました!』
今日の午前、プロのバスケットボール選手に来ていただき、クリニックを行いました。
基礎のハンドリングやシュートなどを教えてもらい、とても刺激的な良い体験となりました。 暑い夏休みですが、この頑張りが秋の新人戦で生きてきます。体調に注意しながら、1日1日を大事に頑張りましょう! ![]() ![]() |
|