![]() |
最新更新日:2025/09/05 |
本日: 昨日:66 総数:275509 |
4年 アップとルーズで伝える
自分たちでアップとルーズで写真を撮りました。
みんなに鬼ごっこしてもらい写真を工夫して撮りました。 筆者の考えも見つけそこから自分の思いもしっかり まとめることができました。 ![]() ![]() ![]() 6年 体育 立ち幅跳び![]() 6年 体育 体力テスト(立ち幅跳び
立ち幅跳びをしました。自分の記録に挑戦しようと前向きに取り組んでいました。
![]() ![]() ![]() 3年 算数科 復習![]() ![]() ![]() 3年 書写「二」![]() ![]() 感謝して食べよう!
あおぞら学級では給食がどのように作られているのかをお話を聞きながら実際に給食室の様子を動画で見て学びました。「感謝して食べないとね。」「今日の給食がたのしみだな。」「調理員さん,ありがとう!いただきます。」
![]() ![]() ![]() 楽しいリレー
1年生がリレーをしていました。先生の話をしっかり聞いて,「よ〜い,ドン!」
![]() ![]() 鉄棒
2年生が鉄棒にチャレンジしています。何度もチャレンジする2年生。すてきです。
![]() ![]() 上手にできるよ!
1年生の給食当番。取りに行くのも返しに行くのもとっても上手になりました。
![]() ![]() 掃除,まかせて!
隅々まで丁寧を掃除をしてくれています。ありがとう!
![]() ![]() |
|