![]() |
最新更新日:2025/08/08 |
本日: 昨日:70 総数:491359 |
掲示の達人〜TOOL DIY〜
6月の「Englishshower(イングリッシュ シャワー)」も素敵です。
「TOOL DIY」のタイトルで、手工具や電動工具を、クイズ形式で紹介していただいています。 ヒント「You hit nails with this.」What is it? (あなたは、これで釘を打ちます。)(それは何でしょう?) 正解:「Hammer」(金づち) といった感じです。 イラストや立体感のある掲示を取り入れ、ワクワク感があって楽しくなります。ぜひ、ご覧ください! ALTのジュン先生、いつもありがとうございます。Always thank you. ![]() ![]() ![]() 1年生の頑張り
プレイヤー、審判、応援団、それぞれがしっかり取り組んでくれていましたね。取材班は前半部分を見て移動となりましたが、最後までやり切ってくれたことでしょう。
1年生の頑張りを見せていただきました。感動した! ![]() ![]() ![]() 会場が一つに
コートとベンチが一つになって、ナイスプレーが出るたびに盛り上がっていきます。応援の態度もよかった!
![]() ![]() ![]() 一つのボールを追いかけて
一つ一つのプレーに、全員が集中しています。よく拾っていましたねぇ。
![]() ![]() ![]() チームワーク
出てくるチームそれぞれに、チームワークを大切に、みんなでフォローし合ってプレーする様子が印象的でした。素晴らしい!
![]() ![]() ![]() 健闘をたたえて
全力で戦う姿勢は、試合後の健闘をたたえ合う気持ちにつながっていきます。「ありがとうございました!」
![]() ![]() ![]() 応援団
そんな仲間の頑張りに、応援団も力が入ります。声をそろえての声援や全身で表現した応援で、コートの仲間をサポートします。
![]() ![]() ![]() 声かけあって
こちらもボールに食らい付き、ナイスプレーを見せてくれます。「ドンマイ、ドンマイ」の声もいいね!
![]() ![]() ![]() 女子チームの登場
試合の審判も1年生で分担して務めます。しっかりジャッジできていたと思いますよ。
そんな中、女子チームも初戦を迎えました。頑張るぞ! ![]() ![]() ![]() 一歩も引かず!
ジャンプサーブには、ジャンプサーブでお返しとばかりに、個人技を生かして反撃です。両チームとも声も出ている。頑張れー!
![]() ![]() ![]() |
|