![]() |
最新更新日:2025/09/03 |
本日: 昨日:54 総数:275333 |
6年 図工
様々な材料を工夫して作っていますね。素敵ですね。
![]() ![]() ![]() 6年 図工
「次はどうしようかな〜」じっくり考えながら丁寧に作っています。いいね!
![]() ![]() ![]() 6年 図工
「くるくるクランク」の学習です。思い思いに形を作ったり色を塗ったりしていますね。よく頑張っています。
![]() ![]() ![]() 音楽発表気に向けて
中間休みに自主練習をしていますね。頑張ってね。
![]() 6年 国語
日本文化の魅力に関する本を読んでその良さを伝える文章を書きます。まずはじっくり本を読みます。
![]() ![]() ![]() 6年 算数
「図形の拡大と縮小」の学習です。形が同じ2つの図形について調べ、わかったことをみんなに伝えています。
![]() ![]() 【5年】理科「流れる水のはたらき」![]() ![]() 小さい溝をつくって水を流す実験をしました。 【5年】理科「流れる水のはたらき」![]() ![]() ![]() 小さい溝をつくって水を流す実験をしました。 【5年】理科「流れる水のはたらき」![]() ![]() ![]() 小さい溝をつくって水を流す実験をしました。 3年 体育学習発表会
3年生の体育学習発表会での競技は、みんなちからいっぱい最後まであつい闘いでした。たくさんの応援ありがとうございました。
![]() ![]() ![]() |
|