京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/07/22
本日:count up60
昨日:34
総数:433758
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「自分でできる みんなとできる 大藪っ子」

1年 休み時間

画像1
梅雨に入り、その影響で外で体を動かす回数が減ってきています。大藪小学校では雨の日ウィークということで雨の日の過ごし方について、安全に過ごせるように全校で取り組んでいます。また、見守り隊が各教室を周って「いいね!」カードを配ってくれています。1年生も自分の休み時間を振り返り、安全に落ち着いて過ごせるようになってきました。「いいね!」カードがたくさんもらえると嬉しいですね。

オリジナルカップヌードル作り!!4

画像1
画像2
画像3
カップヌードルに色を付けたり、好きな具材をトッピングしたりして完成です!!

オリジナルカップヌードル作り!!3

画像1
画像2
画像3
カップヌードルに色を付けたり、好きな具材をトッピングしたりして完成です!!

オリジナルカップヌードル作り!!2

画像1
画像2
画像3
カップヌードルに色を付けたり、好きな具材をトッピングしたりして完成です!!

オリジナルカップヌードル作り!!1

画像1
画像2
画像3
カップヌードルに色を付けたり、好きな具材をトッピングしたりして完成です!!

探索2

画像1
画像2
画像3
カップヌードルミュージアムを探索中2

探索1

画像1
画像2
画像3
カップヌードルミュージアムを探索中!!1

カップヌードルミュージアム到着!!

画像1
画像2
カップヌードルミュージアムに到着し、見学スタート!!

お昼ご飯2

画像1
画像2
みんなでおいしくお昼ご飯です。飛行機も飛んでいて大迫力!!
おいしいお弁当ありがとうございました!!

お昼ご飯1

画像1
画像2
みんなでおいしくお昼ご飯です。飛行機も飛んでいて大迫力!!
おいしいお弁当ありがとうございました!!
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
京都市立大藪小学校
〒601-8206
京都市南区久世大藪町62
TEL:075-921-3303
FAX:075-933-3600
E-mail: oyabu-s@edu.city.kyoto.jp