![]() |
最新更新日:2025/09/01 |
本日: 昨日:68 総数:275289 |
インタビュー
1年生がインタビューに来ています。上手くインタビューできるかな?
![]() 1年 たしざんの学習
たしざんの学習をしています。
問題を式に書くことに苦戦しながらも 頑張ってくれています。 ![]() 1年 てつぼうの学習
てつぼうの学習にはいっています。
手にたくさんまめをつくって頑張ってくれています。 ![]() ![]() ![]() 1年 通学路探検をしました。
通学路を探検しました。
いろいろな看板や消火器などを見に行きました。 そして少しの時間みどり公園で楽しみました。 ![]() ![]() ![]() あおぞら畑![]() ![]() また,1年生が育てているアサガオが育ってきたので,間引きをしました。 自分で大きいものを選んで植木鉢に残しました。 間引きをしたアサガオは別のプランターへ…。 どれも,大きく育ってほしいですね。 6年 音楽
ラバースコンチェルトの合奏の練習をグループでしています。頑張ってね。
![]() ![]() ![]() 6年 図工
『私の大切な風景』を作成中!丁寧に着色しています。仕上がりが楽しみです。
![]() ![]() 6年 なごみ献立
旬の食材を使い、季節を感じられるメニューに大喜びです。
![]() ![]() ![]() 6年 なごみ献立
今日はなごみ献立の日。みんなでおいしくいただきました。いつもありがとうございます。
![]() ![]() ![]() 1年 体育 「ようぐあそび」
フラフープを使って、遊びました。どの子もとても楽しんでいましたよ。
![]() ![]() |
|