京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/07/03
本日:count up5
昨日:199
総数:1048169
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
「挑戦を支える仲間をつくろう」「挑戦を支える学力を身につけよう」「挑戦を支える自己有用感を持てるようになろう」

3年生 修学旅行お疲れさまでした。

画像1画像2
生徒の皆さん2泊3日の修学旅行

お疲れさまでした。

今日はゆっくりと休んで体調を

整えてくださいね。

また、明日元気に登校してくれる

ことを楽しみにしています。

3年生 修学旅行

本日の朝に学校から到着予定を夜の9:00頃と

ご連絡させていただきましたが、大幅に時間が過ぎ

多くの保護者の皆様方にご迷惑をおかけいたしました。

また、学校近隣の皆様にもご迷惑をおかけしたことを

深くお詫び申し上げます。

3年生 修学旅行

先ほど全ての生徒を見届け教職員も

学校へと戻ってまいりました。

雨ではありましたがケガもなく

無事修学旅行を終えることができました。

3年生 修学旅行

バスは大原野インターを降りました。

まもなく到着します。

3年生 修学旅行

画像1画像2画像3
飛行機内での様子と解団式

3年生 修学旅行

バスは天王山トンネルを通過しました。

今しばらくお待ちください。

3年生 修学旅行

国際通りでの活動を終了し、那覇空港に到着し

搭乗手続きを終えて、飛行機は定時で離陸する予定です。

少し、お疲れ模様ですが気をつけて帰ってきてくださいね。

画像1

2年生 チャレンジ体験

体験の様子

3日間暑い中頑張りました。

とてもいい体験になりましたね。
画像1
画像2
画像3

2年生 チャレンジ体験の様子

2年生のチャレンジ体験の様子です。

生徒の皆さんは、とてもいい顔で

頑張っていました。

一生懸命って格好いいですね。

学んだことの振り返りも大切に

してください。
画像1
画像2
画像3

3年生 修学旅行

国際通り班別研修の様子です。

雨は完全にやんではいないと

いうことですが、小降りみたいです。



画像1
画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
京都市立樫原中学校
〒615-8161
京都市西京区樫原蛸田町11
TEL:075-392-6630
FAX:075-392-6640
E-mail: katagihara-c@edu.city.kyoto.jp