京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/11
本日:count up34
昨日:101
総数:556436
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
中京中学校【学校教育目標】『豊かな心をもち、自ら学び地域社会に貢献する生徒育む』 【小中一貫教育目標】 未来を拓き しなやかに生きる子どもの育成 (「よんきゅう絆プロジェクト」)

修学旅行3日目 アクティビティー2

画像1
隠れながら目的地へ進む。。。
ばれた!
隠れろ〜


修学旅行3日目 アクティビティー

画像1
画像2
画像3
高いところにいます!
いい天気ですので、青空をバックに写真的には映えていますが、本人たちは怖いでしょうね。
先生なら足が震えて動けません,,,
スリル満点です。

修学旅行3日目 解団式

画像1
画像2
ネスタリゾートでのアクティビティーも終わり現在(PM3:50)解団式中です。
みんな、おモッキリ楽しみました。
(ネスタの体験等の様子は、次にアップします。)

修学旅行3日目 ネスタリゾート神戸1

画像1
画像2
画像3
広々とした場所で爽快ですね。
今からアクティビティーへ移動します。

修学旅行3日目 ネスタリゾート神戸到着

画像1
画像2
画像3
クラス写真です。
快晴のいい天気です。日ごろの行いがよいからですね。

修学旅行3日目 宝石箱

画像1
ごはん,みそ汁、魚の開き、マカロニサラダ、湯豆腐、卵焼き、小鉢セットにいっぱい〜
瀬戸内海の宝石箱や〜
みんな羨ましいですね。しっかりと噛んで、しっかりと味わってたべましょうね。

修学旅行3日目 朝の気持ちい光を浴びながら3

画像1
朝食の様子です。

修学旅行3日目 朝の気持ちい光を浴びながら2

画像1
画像2
画像3
朝食の様子です。

修学旅行3日目 朝の気持ちい光を浴びながら1

画像1
画像2
画像3
全員が元気に起床して、今朝食を食べています。(AM7:51)
今日のアクテビティーに向けて、しっかりとごはんを食べましょう!
天気がよいので、水分もしっかりと取りましょうね。
NEXTはNESTAです!

修学旅行3日目 ホテルから見える景色

画像1
今朝の撮れたての写真です。
鳴門グランドホテル海月の前です。
まあ〜なんと素晴らしいのでしょう。見惚れる景色です。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
京都市立中京中学校
〒604-8382
京都市中京区西ノ京北聖町51
TEL:075-801-3266
FAX:075-801-3267
E-mail: nakagyo-c@edu.city.kyoto.jp