京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/17
本日:count up17
昨日:115
総数:554383
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
校是:夢・志をみつめる <学校教育目標>伝統と文化を受け継ぎ、地域や社会に貢献できる人材を育成する〜自分を律し、課題に挑戦し続ける姿勢を身につける〜

修学旅行(46)

スタート地点に到着しました。
河原へGO〜!
画像1
画像2
画像3

修学旅行(45)

離村式での集合写真
画像1

修学旅行(44)

本日、午前の離村式の写真でアップできていないものです。
画像1
画像2
画像3

修学旅行(43)

スタート地点へ向かうバス車内で安全説明が行われます。
説明をしっかりと聴いて自らの安全は自らで守ってくださいね。
そして全力でラフティングを楽しんでください。
画像1
画像2
画像3

修学旅行(42)

ウエットスーツに着替えたら、吉野川上流のスタート地点へバスで移動します。
ライフジャケットもしっかり来ていてくれて安心です。
画像1
画像2
画像3

修学旅行(41)

吉野川の渓谷は素晴らしいロケーションです。

 ※少し私事を・・・
  実はここ数年、帰省の度にこの景色にはまっています。
  この地域は温泉もあり最高です。
  なかなかこんな場所へ行く機会もないと思います。
  この景色をこのページを通して共有できる喜びを勝手に感じながら.
  このページをアップさせて頂いています。
  でも、この場所を全くお薦めしたのではございません。
  あしからず・・・

画像1
画像2

修学旅行(40)

ウェットスーツを受け取って着替えです。
この時期、山間部でのラフティングは少し心配もあったと思います。
送られてくる写真を見ていると、みんな半袖で快適そうなので、ウェットスーツでのラフティングなら最適そうですね。
画像1
画像2
画像3

修学旅行(39)

インストラクターの方々に生徒代表から挨拶を行いました。
この後ウェットスーツに着替えてからバスでスタート地点へ向かいます。
いよいよラフティングです。
画像1
画像2

修学旅行(38)

とても美味しく、心も身体も満たされた昼食でした。
画像1
画像2

修学旅行(37)

玉ねぎがとろとろになるぐらい炒められていたようです。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
京都市立醍醐中学校
〒601-1341
京都市伏見区醍醐岸ノ上町21
TEL:075-571-0065
FAX:075-571-0217
E-mail: daigo-c@edu.city.kyoto.jp