![]() |
最新更新日:2025/09/05 |
本日: 昨日:44 総数:275545 |
5年生 いいところ![]() よく周りを見て動いてくれています。 さすが、5年生! 5年生 委員会の仕事![]() ![]() 高学年としての仕事を頑張ってくれています。 5年生 外国語 Hello Friends!![]() ![]() 英語で質問して、ガレス先生のことを知れました。 5年生 学級活動![]() ![]() 一生懸命、準備する子どもたちでした。 令和6年学校経営方針6年 むっちゃええノート
興味のある生き物について調べてきました。よく頑張っていますね。
![]() 6年 むっちゃええノート
興味のあるものをどんどん調べてまとめていますね。むっちゃええやん!
![]() ![]() 6年 音楽
曲を歌ったり、演奏したりするときの速さについて考えました。楽譜の速度記号について知りました。メトロノームという便利なものがあることを知りました。
![]() ![]() ![]() 6年 係りの仕事
生き物係さんが、亀のお世話をしてくれています。ありがとう。
![]() ![]() 6年 社会
日本国憲法の3つの柱の一つ、基本的人権の尊重について調べました。様々な権利や義務について調べを進めていました。
![]() ![]() |
|