京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/07
本日:count up13
昨日:69
総数:247600
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「自ら考え、学び、可能性を発揮し、よりよい社会の創り手となる子の育成」

1年生を迎える会

2年生は先生のギターに合わせて素敵な歌のプレゼント!やさしい気持ちになりました。
画像1

1年生を迎える会

トップバッターはあおぞらさんです。学校クイズで盛り上げてくれました。
画像1
画像2

6年 始めの言葉

初めの言葉を伝えています。やさしく、呼びかけるようにな言葉でした。とても素敵でした。
画像1

6年 1年生を迎える会

1年生と手をつないで入場です。やさしく頼りになる6年生です。むっちゃええやん!
画像1
画像2
画像3

6年 みんなで準備

1年生を迎える会の会場準備です。さすが、6年生。しっかり頑張ってくれました。みんな、本当にありがとう!
画像1
画像2
画像3

6年 みんなで準備

1年生を迎える会の準備をしました。
画像1
画像2
画像3

6年 家庭

ミシンも上手に使っていますね。とっても丁寧に縫っていました。丈夫なナップザックを作ってね。
画像1
画像2
画像3

6年 家庭

アイロンも上手に、安全に使っていますね。さすがです。
画像1
画像2

6年 家庭

ナップザックを作ります。5年生で学んだ事を確かめ合いながら作っています。
画像1
画像2
画像3

6年 むっちゃええノート

よく頑張って取り組めているね。むっちゃええやん!
画像1
画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
京都市立桃山南小学校
〒612-8006
京都市伏見区桃山町大島38-109
TEL:075-621-6841
FAX:075-621-6842
E-mail: momoyamaminami-s@edu.city.kyoto.jp