京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/10
本日:count up9
昨日:78
総数:247753
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「自ら考え、学び、可能性を発揮し、よりよい社会の創り手となる子の育成」

6年 6年生を送る会

心に響く発表です。どれもとても素敵ですね。みんな真剣に見ていました。」
画像1
画像2

6年生を送る会

どの学年の発表も心がこもっていてとっても素敵ですね。
画像1
画像2
画像3

6年 6年生を送る会

今日は主役です。舞台の上からいろいろな学年の発表を見ていますね。
画像1
画像2

6年生を送る会

初めの言葉です。5年生が立派に挨拶をしてくれました。
いよいよ楽しみにしていた送る会が始まりです。
画像1
画像2
画像3

ありがとう 見守り隊の皆さん

毎日見守ってくださった感謝の気持ちを込めてみんなで拍手を送りました。」
画像1

6年 6年生を送る会

送る会直前のリハーサルの様子です。美しいリコーダーの音色が静かな体育館に響いています。
画像1

6年 6年生を送る会

 たくさんの素晴らしい出し物を見たり聞いたりした後は、お礼の言葉と演奏をしました。
画像1
画像2
画像3

6年 掃除時間

今日も一生懸命に掃除をしてくれています。本当にありがとう!
画像1

6年 社会の交流

 いくつかの国を調べて交流しました。アメリカ、中国、韓国などそれぞれの国について知ることができました。
画像1
画像2
画像3

6年 社会

友だちの調べを聞きながら熱心にメモを取っています。
画像1画像2画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

お知らせ

学校評価

京都市立桃山南小学校「学校いじめの防止等基本方針」

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

京都市立桃山南小学校
〒612-8006
京都市伏見区桃山町大島38-109
TEL:075-621-6841
FAX:075-621-6842
E-mail: momoyamaminami-s@edu.city.kyoto.jp