京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/29
本日:count up201
昨日:37
総数:438558
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 すすんでかかわり その手で未来を創りあげる 桂坂の子〜あらゆる“であい”を自分ごとに〜

5年生 花背山の家1日目

画像1画像2
とても気持ちの良い秋空のもと1日目の活動を終えることができました

所員の皆様 ご配慮いただきありがとうございました
保護者の皆様 ご準備等ありがとうございました

明日もとても楽しみです

5年生 花背山の家1日目

画像1画像2
ふりかえりの後にオリエンテーリングの表彰がありました
第一位のグループは思わずガッツポーズ!

その後は以前担当していただいた先生方からの手紙も

5年生 花背山の家1日目

画像1画像2
ふりかえりの時間です
今日の反省を明日に生かす

5年生 花背山の家1日目

画像1画像2
ご飯自動配膳器


片付けも手際よく

5年生 花背山の家1日目

画像1画像2
夕食です
バイキング形式も慣れてきました

5年生 花背山の家1日目

画像1画像2
オリエンテーリングで本当によく動きました

「つかれました。。。」

終わった後のアイス美味しかったです

5年生 花背山の家1日目

画像1画像2画像3
オリエンテーリングでは山の家の自然、身近な友達の良さをいっぱい感じることができました

5年生 花背山の家1日目

画像1画像2
山の家の住人さんにも出会いました

5年生 花背山の家1日目

画像1画像2
水車小屋の問題では
小屋の中をのぞかないとわかりません

5年生 花背山の家1日目

画像1画像2
小川の温度はどれくらい?
この道はどっちに行ったらいいかな?
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/5 SC 朝会 ALT
3/6 町別集会 食の学習 やまゆり
3/8 ALT
京都市立桂坂小学校
〒610-1102
京都市西京区御陵大枝山町二丁目1-52
TEL:075-333-1101
FAX:075-333-1102
E-mail: katsurazaka-s@edu.city.kyoto.jp