京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/07/03
本日:count up24
昨日:44
総数:369577
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
個人懇談会は、7月8日(月)〜12日(金)です。1学期終業式は、7月22日(月)です。

10月17日(火)4年生国語科「クラスみんなで決めるには」

画像1画像2
 話し合いに向けて、各役割事に相談をしています。
 明日は、話し合いです。
 前の時間に学習した「よりよい話し合いのポイント」を意識してできるといいですね。

10月14日(土)1・2年生 「体育学習発表会」

画像1画像2
今まで一生懸命練習してきた団体演技。

始まる前は「緊張する。。。。」

「がんばるぞ!!」と意気込んでいました。

ひやひやしながらも精一杯踊り切りました。

暖かい応援ありがとうございました。

10月14日(土)4年生 体育学習発表会

画像1画像2画像3
 子ども達も大満足の演技でした。

10月14日(土) 4年生 「体育学習発表会」

画像1画像2画像3
 本日は、体育学習発表会を行いました。

その中のハードル走では、以前に体育科で練習した成果をそれぞれの児童が発揮して頑張っている姿が見られました。

運動場を全力で走り抜ける姿はとても感動的でした。

10月14日(土)4年生 体育学習発表会(運動会)

画像1画像2画像3
 千本桜2023 一番良い演技ができました。

10月14日(土) 3年 体育学習発表会(リレー)

画像1画像2
 上手にバトンを渡すところを見てもらおう!を目標に練習をしてきました。

バトンの渡し方やテイクオーバーゾーンの使い方もうまくなり、スムーズにバトンをつなぐことができました。

結果に悔しい思いをした子もいましたが、とてもかっこいい姿でしたよ!!
さすがチームワーク抜群の3年生でした。

10月14日(土) 6年生 体育学習発表会(運動会)その5

画像1画像2画像3
最後の種目「団体演技〜blossom〜」です。

夏休み明けから練習を積み重ねてきました。

今までの練習の成果を全力で発揮して、素晴らしい発表になりました。

小学校最後の体育学習発表会(運動会)、最高の思い出になりました。

10月14日(土) 6年生 体育学習発表会その4

画像1画像2
ハードル走です。

ハードルの高さが上がり、難易度が上がりました。

リズムにのって、ハードルをとびこえます。

すばらしい小学校ラストランでした!

10月14日(土) 6年生 体育学習発表会(運動会)その3

画像1
プログラムの最初を飾る6年生徒競走です。

さすが6年生!

迫力のある走りです!

10月14日(土) 6年生 体育学習発表会(運動会)その2

画像1画像2
開会式の後は、応援合戦です。

体育学習発表会(運動会)を盛り上げます。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
京都市立大枝小学校
〒610-1105
京都市西京区大枝塚原町4-44
TEL:075-331-0330
FAX:075-331-0173
E-mail: ooe-s@edu.city.kyoto.jp